アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は女性の裸を見たがりますが、女性はどうなのでしょうか?

A 回答 (7件)

はい自分に無い物を見たがるのは人間の性ですから男女関係無いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/13 04:27

見たがりません


女は男ほど視覚で興奮いたしません
    • good
    • 0

興味のない芸能人、スポーツ選手が上脱いでたりしても、よくやるなー、とか、鍛えてるな、とは思うけど、別に筋肉好きなわけでもないし、知らない人の肌に触れたいとも思わないし、よくわからないです。



違うのは好きな人だけです。
    • good
    • 0

女性もかなり見たがりますね、隙あらばという感じです。


友達夫婦の家でお風呂に入った時も嫁さんに色々鑑賞されて写真も撮られました。
    • good
    • 1

私は女ですが正直男性の体に魅力を感じません。

    • good
    • 1

見たがります。


営業中の公衆浴場で、女性従業員が男風呂によく入ってくると思いますが、見たくてバイト・パートに応募する女性が結構いるそうです。いい男とかあそこが凄い男がいると従業員の若い女の子同士でそれについて話すという話もありました。
    • good
    • 3

「パートナーや推しアイドル以外の裸はどうでもいい」と思っている人が多いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています