アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性も当然男性の裸を見たいのですか?

A 回答 (7件)

見たくない。


女性は男の裸で興奮しません。
彫刻のように美しい体を、なんと美しいのかと感嘆することはありますが、それは女性の体に対しても同じです。
どっちかというと、女性の体の方がきれいだから見たい。脚がめちゃくちゃきれいな人、芸術的なくびれの写真を見てる方が楽しい。

女の裸とみれば「お!エロい」と反応する男の心理は、女には理解できません。単純というか猿というか、それがかわいくもありますが。
    • good
    • 1

好きでもないのに興味があるとか、あえて見たい


とかいう女子はいなかったと思いますが、見ても
平然としている女子は多かったように思います。
親兄弟との関係や、部活などで、見慣れている
というのもあるかもしれませんが、女子の方が、
早くに落ち着いた大人になっているということ
なのかもしれません。
    • good
    • 1

見たいとは思いません。


筋肉モリモリのマッチョマンでも、引き締まった体であっても特に見たいとは思わないですね。あまり興味ないですね(笑)

やはり同性でも女性の綺麗な裸なら見たいです。
自分もこんな綺麗な体だといいなぁと羨ましいです^ - ^
    • good
    • 1

普通は思いません。



抱く側と抱かれる側で感覚が違うのです。

女性が男性の裸を見るのも、男性が男性の裸を見るのも同じと判断していいと思います。
    • good
    • 1

その辺のぷよぷよのオッサンの裸なんて


見たくないですよ。
男性だっておばさんの裸なんて見たくないでしょう?

好きな人とか美しい体型の人なら
見たいと思いますよ。
    • good
    • 0

卓越したモノ出ない限り見たがらない。


残念な男性裸体が多すぎるから。

男性が女性に対しても同様ではないでしょうか。
残念が裸体、醜悪といえるそんな身体は見ないです。
    • good
    • 2

おはようございます。



マッチョのお兄さんとか、アイドルのお兄さんとか、惹かれるようで
すよ?

残念な体型の人は男女問わず、見る価値はない扱いですけども(女性
には胸がありますけど男性にはその魅力もないので、見る価値はない
人は増えますけども)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!