アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、普通の感覚なら別れる一択ですよね?
それを、優しい所もあるだとか~してくれたしみたいに許して、結局元通りっていうのが、信じられません。
彼女が調子悪いのに、「じゃあ抜いてほしい」っておかしくないですか?
こういう男って、絶対他所で女作りそうじゃないですか?それを言うと「嘘つけない人だから、それはありえない。絶対ない」とバカみたいな反論。

どう思いますか?
私の感覚がおかしいですか?

A 回答 (4件)

クズ男はモテるので別れても他に女がたくさん寄ってきます。



別れてもクズ男は女が途切れることはありません。むしろ次から次へと女が来るので一人とだけ付き合う必要すらないのです。

それをわかっているからクズ彼氏を擁護して「嘘つけない人だから、それはありえない。絶対ない」と反論するのです。

クズ男にハマっている女性はクズと優しさのギャップに萌えてるのでほっとくしかないです。

そういうあなたもクズ男にハマると抜け出せなくなるので気をつけてください。

ハマった人でないとわからない不思議な魅力があるようです。
    • good
    • 1

その彼氏は、マスターベーションな性格、


オナニーと同じ感覚でSEXしてるガキ動物ですね。

男女に言えるけど
ヤリチン、ヤリマンに恋愛感情ないです。

自分の欲求が解消されたらよし、

そんな相手、さっさと捨てる


ダッチワイフと変わらないでしょ
    • good
    • 0

あなたの感覚はおかしくはありませんが、余りにも正論過ぎます。

つまり、言葉のママの意味になってしまいますのでどうしても男性が無理を言っている。と、いう様になります。

2人の間の会話の成り行きとか、彼女が言う調子が悪いという内容とかが不問にされています。2人の間に今回のご質問の様に身体の関係は無理でも、男性にやってあげたのかも知れません。そういう過去が在ったのかも知れません。2人の間の言葉にならない了解意識があったのかどうかが問題です。
    • good
    • 0

男→体目当て


女→金目当て
あなたにたかる気にないなら質問の通りです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!