プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうのの中には何を着たらいいですか?
普通のブラじゃ透けますよね?

「こういうのの中には何を着たらいいですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

では、ニプレスを貼ったノーブラか、ヌーブラでどうでしょう

    • good
    • 1

見せブラや肩紐無しのやつ

    • good
    • 0

白かベージュ系のチューブトップブラかな…♪

    • good
    • 0

ヌーブラ


フワちゃんみたいな
水着の重ね着コーデ
    • good
    • 0

そこはあえて見せるファションでしょう

    • good
    • 0

肩紐なしのブラでレースなどの装飾のないものでしょうか

    • good
    • 0

肩紐外せるブラ、チューブトップ、ノーブラ。

どれにしますか?
    • good
    • 0

ブラが透けるのもファッションの一つのようです。

今の時代は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!