電子書籍の厳選無料作品が豊富!

非常にくだらない質問ですが、みなさんがどうされているのか気になるので、ご意見をお願いします。

ブラ&ショーツをおそろいで購入しますが、大抵、ショーツの方がレースがすれてきたりして、先にダメになります。

そうすると、ブラはなんともないのに、おそろいにならないから、使わなくなります。

そういう時、みなさんはセットで処分していますか?それとも、似たようなのを探してきてあわせるのか?はたまた、セットとか気にしないで使われるのか?

女性として、下着にはそれなりに気を使いますので、他のかたがたがどうされているのか気になります。

A 回答 (3件)

私も必ずセットで購入しますが、どちらかが


ダメになったら両方捨てますね。

でも周りに聞いたら、そもそもセットで購入してる
人が意外に少なくてビックリしました…。
そんなに気にする事じゃないのかも???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、両方捨てるほうが潔いでしょうか。

でも、意外とセットでは購入しないものと聞いてビックリしました。
最近はセット売りがあたりまえだと思っていたので・・・。

お礼日時:2009/01/25 15:47

私は両方、手洗いしているので、とても長持ちします。


以前は、洗濯機でそのまま洗っていたので、ブラジャーのほうがワイヤーがすぐにだめになってしまっていたので、色はそろえてばらばらで買っていました。
ですが、今はも敗れたり、ワイヤーが曲がったりして、壊れたら無料で修理してくれる下着を着ているのでサイズが変わらない限り新しいのをかう心配もなく安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理して使える下着があるんですね。
エコロジーでエコノミーでいいかも。

お礼日時:2009/01/25 15:48

私は、気に入った物は、ブラ1、ショーツ2で購入しています。


それでもショーツが先にダメになりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もセットで買うときは、ショーツを2枚で買います。
でも、どうしてもショーツが先にダメになるんですよね~。
yuki360679さんも同じ買い方をしていると聞いて、ちょっとあんな新しました。

お礼日時:2009/01/25 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!