プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急お願いします。】彼氏の有無、

当方20代サラリーマン男です。

半年ぶりに知り合いの女性をご飯に誘ったら、基本いつでも空いてます、××っていうカフェ行きましょうとLINEが来ました。××とは我々がよく行ってた場所です。こっちの休みが決まったので、2週間ぶりに連絡して、
日時を指定したら、その日は昼でも夜でも空いてると返事が来ました。再来週の夜に会うつもりです。
因みに半年前にはその人には、彼氏がいました。

3点質問です!
1、上記の返事をした場合、彼氏はいると思いますか?
2、ご飯と誘って、返事がカフェって、悪く考えて、長居はしたくない、断りづらい気がするのですが、どう思いますか?
3、昼でも、夜でもと相手は言ってましたが、それって、裏を返せば一日中okってことですか?

A 回答 (2件)

もともとの仲間ならご飯くらい行くのでは。

カフェでも長居する人いますよね。
夜ならカフェは無いと思います。
ポリティブすぎますね、あなたに割く時間は長くても3時間だと思います。
その中で、昼でも夜でも行けるって事だと思いますよ

「あ、彼氏いたよね?うまくいってるの?」
くらいきけばいいでしょ。
    • 2

以前も同様の質問をされていらっしゃいましたね。

再度回答します。

1、上記の返事をした場合、彼氏はいると思いますか?
わかりません

2、ご飯と誘って、返事がカフェって、悪く考えて、長居はしたくない、断りづらい気がするのですが、どう思いますか?
わかりません

3、昼でも、夜でもと相手は言ってましたが、それって、裏を返せば一日中okってことですか?
わかりません

返事のイントネーションなど彼女のことは貴方が一番よくわかっているはずです。第三者の回答者ではわかりません。

ともかく応じてくれたらそれでいいではないですか。そこからどうするかはあなたの努力いかんですよ。
    • 0