dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで女(全員じゃないけど)って変な男を好きになったり付き合おうとしたりするの?

A 回答 (6件)

変な男は、イケメンが多いからです。


イケメン顔と雰囲気で騙されます。
    • good
    • 0

趣味が悪い

    • good
    • 0

いろんな意味で「楽しいから」じゃない?

    • good
    • 0

女は真面目な男はイヤとか言って男を見る目がないからです。

    • good
    • 0

女性は変な男のほうが好きなのです。


特に暴力的な夢追いDV貧困野郎はとてもモテます。

この種の男は自信過剰のため女性たちが母性本能で支えたくなってしまうのです。

そしてそれらの女性たちは自分が男のために体張って必死に働くことを生きがいにしています。

普通のマジメなサラリーマン男じゃ物足りないんですよ。

だから貧困シンママが量産されるのです。

現実が証明していますよね。
    • good
    • 2

“変な男”って分かるのはあとからだから。


変な男だー!好きー!ってなってる訳じゃない。
その他の所で色々良いと思って変な部分があったとしてもそんなに気になるほどじゃないと思ったり、気付く前に好きになったり付き合ったり、って事だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!