プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してからも異性からモテたいと思いますか?

A 回答 (10件)

勿論です。



結婚しようが、しまいが、異性から
モテたい、というのは
男子、永遠の願望です。

たとえ、嫁さんが世界最高の女性で
心から愛していても、
それは同じです。
    • good
    • 2

思いません。



結婚しててもしてなくても、必要以上にモテるのは、不必要に蚊に纏わり付かれるのと変わりらないため、疲れるだけです。
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1

男性(ジジイ)です、


はい、結婚後もモテたいと思っていましたよ。

残念ながらそういう機会は……( ノД`)シクシク…
    • good
    • 1

特にそう思ったことはないですね。


でも結婚していても素敵な男性には憧れますよ(#^.^#)
    • good
    • 1

信頼し合える相手と結婚して


その人と愛し合えれば最高で

他の人からは、全然モテる必要を感じないし、むしろ煩わしいので
モテたくないですね。
    • good
    • 1

旦那は他の男が相手にしないような女を嫁にした覚えはないと言って男好みの服などを買って、スナックに一人で遊びに行かしてくれてました。

そこそこもてましたよ
    • good
    • 2

思わぬ。

    • good
    • 0

結婚後も、そういう考え方をする男性、女性は多いみたいですね。


で、不倫に走って「私って、まだまだモテるよね?」と承認要求を自分自身で満たすわけ。
    • good
    • 2

モテるけど嫁一筋が一番かっこいい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!