アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。好きな人の都合のいい女になってしまいました。戻る方法は無いですか?
好きな人は留学が決まってて両思いだと思ってたんですけどそんな彼に留学に行く一ヶ月前に「留学があるから付き合えない。遠距離になるしお互い不安だと思うし」って言われました。お互い高校生で、正直彼も向こうでの生活を楽しまないといけないし、彼の意見には納得出来て、彼を信じてました。



彼とはクリスマスも出かけたり映画も行ったり何度も二人で遊んだことはありました。初めに追われて▶︎多分冷められて▶︎追って▶︎なんとなく両思い(?)みたいな時期でした。



でもそんな彼に家に誘われてしまいました。今まで全く手を出してこなかったので信頼しきってましたし友達には「多分両思いだしいいんじゃない」って言われて家に行きました。案の定一線を超えました。



その後電話で「付き合ってないのに正直都合いいよね笑」って彼に言ったら否定はされませんでした。「でも付き合っても付き合ってなくても同じだと思うな。付き合う前にヤるからどうとかないと思う、でも正直付き合えないけど彼女みたいな存在が欲しかった」って言われました。彼にかなり堂々と都合いい女が欲しかったと言われた気分です。



そんな彼、私のライバルの家に行ってることも知ってしまいました。今まで位置情報を繋いでてそれがあったのは1回ですが、多分私とやった何日か後にその子の家にも行っててやってると思います。



彼は留学に行くしヤッとこ、位なんですかね。もう私のところに本命として1年後戻ってくることは無いですか?戻ってくる方法ないですか?



※やる前に彼の友達は私の友達に私のことを相談しててその時に「留学から帰ってきたら(私)と付き合おうかな。帰ってきてから付き合った方が何事も上手く行きそうだし」と言ってたそうです。

A 回答 (4件)

そんな仲なのですから、電話したり意志を確かめられなかったんでしょうか


自分だったらハッキリ彼女ですか?友達なんですか?って聞いちゃうと思います。そこらへんぼかす男は9割型◯ズです

ライバルの家にも行ってるんですね…自分なら縁切ってるかもしれません(苦笑)
    • good
    • 2

無いですね。

都合のいい女の席を確保しましょう。それ以上はないしそれ以下にすぐになりますから一生独身生活を覚悟して下さい
    • good
    • 1

文章ブツ切りになっていました。

続きです。
>戻る方法は無いですか?
その彼の事がまだ大好きで、かつヨリを戻したい。ということで合ってますでしょうか。
彼が帰ってきたらプロポーズして白黒つけてもらうべきです。

彼が帰ってくるまで長い期間が空くと思います。その間にやって欲しいことがあります
ドコが好きだったのかの整理と、将来像をハッキリさせる
(どんな相手と付き合いたいか、仕事はどんなのをしたいか)
ゴールを決めとくことで道が立てやすくなり、失敗しても立ち直りやすくなります
主導権は彼ではなく貴女にあります。ご武運を。
    • good
    • 0

学生の時って一生ずっと一緒にいるとか結婚したいとか考えないし、その年頃の男は猿ですよ。

とにかく数やれたらいいんです。
あなたが考えているようにしか思われていないと思いますし、離れた方があなたにとってもストレスがないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!