dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性って小さい頃は皆、つまり
男みたいな胸なのですか?

A 回答 (3件)

そうですよ。



ワタシ、小学生の時、男女一緒の
身体検査がありました。

女子は、みなペタンコで、男子と
同じ胸でした。

でも、一人だけ、大人並みに膨らんでいる
のがおりまして。

思わず、デケえ!!
と大声だしたら、同じクラスの女子に
怒られました。

あの頃は、女子のおっぱいを見ても
何も感じませんでした。
    • good
    • 1

そうです

    • good
    • 1

はい、第二次性徴期前は、男性と同じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!