dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰か未来が透視出来る人! 15日は台風7号がラッキーセブン! という事で上陸しない? か、どうかを教えてください。

A 回答 (3件)

紀伊半島に着陸予定です。

猛烈から強いに変わっています。確かに、村沈没などは無いかもしれませんがそうなると、スタンバイ中の八号は大蛇になるんかいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2023/08/14 11:04

気象予報士の皆さんは紀伊半島上陸と透視しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。

お礼日時:2023/08/14 11:04

9月15日は別の台風が上陸しているのが透視できます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様が台風にそうさせているかも? 

知れないですね。

お礼日時:2023/08/14 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!