最速怪談選手権

新宿在住OLです。ゴールデンウィークに名古屋の友達と会うことになりました。待ち合わせは昼なのですが、夜行バスの到着時刻が朝6時(早い・・・)私は前日仕事の為、職場からバスに直接乗ることになります。そうなると、きとメークはぼろぼろ、頭はぼさぼさ・・・名古屋のホテルのチェックインは3時の為、身だしなみを整えることが出来ません。名古屋の周辺で女性でも利用できる簡易シャワーとかサウナの施設とかってありますか?

A 回答 (2件)

 駅前にレディーサウナのある24時間営業店舗があるようです。



参考URL:http://www.nisshinkanko.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく本格的なお店があるんですね。ここなら女性も気兼ねなく入ることができそうですね。非常に助かりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/28 10:17

 2月に名古屋に行ったとき、駅前にマンガ喫茶マンボーができていました。


1時間ほど時間をつぶしただけなのでシャワーがあるかどうか確認しませんでしたが、
全店シャワーがあるらしいです。一応ご確認を。
でもマンボーって感じ悪いですよ。ちょっと不潔っぽいし。
時間帯によっては、シャワールームが混雑していることもあると思います。
個室に分かれていても完全に見えなくするのは防犯上よくないんですが
みんな平気でコートをかけて見えなくしていました。
一応レディースコーナーというのはありましたけど。

参考URL:http://www.manboo.co.jp/nextpages/shoplist.php?a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まんが喫茶にもシャワーがあるんですね?目から鱗です。う~、でも久しぶりの友達との再会なので出来ればこぎれいにしていきたいです。すごく参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/28 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!