dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何を偉そうにって思いませんか?

A 回答 (3件)

コメントオフにすると訪れる人が減り配信者に得は無いので、感じ悪いとは思いません。

オンにすればもっと賑わうだろうにと、いい動画ほど残念には思います。

そもそも感じ悪いのはYouTubeそのものです。
人が手間暇や資金かけて作った動画をタダで使って広告で儲けさせて貰ってるだけの中身無い寄生組織のくせに、やれ動画削除だのアカ停止だのダメだの。男の乳首はダメだのとアメリカの馬鹿みたいな論理を世界に押し付ける。その割に著作権侵害は全然管理もせず横行しまくり。
「何を偉そうに」の代表。悪質企業です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

YOUTUBEの横暴についてはその通りですが、私の疑問は、あえてコメントをオフに設定する発信者のことです。

お礼日時:2023/08/13 12:11

日本人はコメントが有害なので


日本人だけ禁止になる場合がありますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、世界的にです。

お礼日時:2023/08/13 11:29

時間がない、準公共かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

準公共だとなんなんですか?

お礼日時:2023/08/13 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!