dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とメッセージで
自分「お付き合いしてる人とかいないの?」

相手「いないよ笑」

自分「意外!正直いると思ってた笑」

相手「そうなんや笑」

ここで返信に困ってます汗
なんて返すのが無難ですかね?

A 回答 (7件)

あ、みんなが言ってる事で、私と付き合ってください(^ー^)♩とか?

    • good
    • 0

ワタシと付き合ってみない?(笑)


って、如何?
    • good
    • 0

あなたの年齢、とか身分は何かに依る。


学生やったら、話しは簡単に振れそう、、
    • good
    • 0

ん~今まで、相手に聞いてない事を聞いたり。

    • good
    • 0

私は候補に入れる?


ですかね
    • good
    • 0

逆に○○くんはいたりするの?


いない→えーかっこいいから勝手にいるかと思ってたよ笑
とかどうでしょうか
    • good
    • 0

終わりでいいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら何か話題振りたいですが何話せばいいですかね?

お礼日時:2023/08/13 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!