アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大江戸線で光が丘から都庁前まで1時間もかかるのですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



都営大江戸線は“6の字”に走ります。

光が丘駅↔️都庁前駅(1度目)↔️青山一丁目・大門・清澄白河・両国を経由し、新宿西口駅からの都庁前駅(2度目)で折り返します。

上記経路を乗り通すと、85分ほど掛かります。
単純に光が丘駅↔️都庁前駅(1度目)は21分で行けます。
    • good
    • 1

電車の所要時間は22分ですが、地上にいる場合は、階段の上下移動


などで、目的地によっては、1時間はかかる場合もあります。
地下深い地下鉄は、地上出入口のことも考えなくてはなりません。
初めての利用の場合は、余裕をもって行動しましょう。

東武東上線が光が丘の通勤輸送を放棄したのは残念です。
    • good
    • 0

ぐるっとひと回りすると、そのくらい掛かるかな

    • good
    • 2

20分前後

「大江戸線で光が丘から都庁前まで1時間もか」の回答画像3
    • good
    • 0

かかりません。

20分ぐらいかな
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!