アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく考えてみると、常に人に嫉妬していることってありますか?

〇自分が特にマイナスは持っていないが積極的にプラスを持っている人に感じる
〇自分が固有のマイナスを持っていて人にはそれがないから感じる

という2種類があると思われます。

私は自身の肉体的ハンデがあるので、何やかやいつもそれで嫉妬してます(五体満足な人にはわからなーい!(゜-゜))

A 回答 (1件)

家族がいて一緒に暮らしてる人はうらやましいですよ。



あと、私も若い頃の事故で身体4級だから、あの事故さえなければと思いますよ。

メンタル的には家族。

フィジカル的には
五体満足かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族にもよりますけどね。華族だったらよかったかも。事故とその後はトラウマになりますね。

お礼日時:2023/08/14 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!