プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラッグストアコスモスは、よく色んな店舗のバイト、パートの求人が出ていますがスタッフの出入りが激しいのですか?

A 回答 (3件)

うちの近所のコスモスも求人が出ていますが


どこのドラッグストアでもやはり求人は出ています。
全体に人手不足なのでしょう。
    • good
    • 0

僕の近くのツルハでもそーですね、


殆ど每日の様に行くのですが、結構入れ代わりが激しいらしくて、早くて大体2、3回見たら4回目〜はもうその姿はありません…
あ〜言う所は単なる腰掛けに利用してるのか又は見た目より仕事キツイ為なのかは判りませんがね…
    • good
    • 0

今はどこでも人手不足ですから、自分の店で足りていたら応募してきた人は他の店などを推薦します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています