プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代アルバイトでドラッグストアに入って就活のため辞めて改めて同じドラッグストアに入り店自体違う店舗でフルタイムパートで入ろうと思うのですが、採用されにくいですか?

A 回答 (2件)

逆でですよ。


辞め方が悪いと採用されにくいですが、
穏便にやめていれば、逆に好評で採用されやすいです。
だって、同じ業界、同じ業務、さらにお店も一緒なら、
採用する側もやりやすいのは間違えないですから。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

やめた理由がちゃんとしてれば問題ないと思います。


フルタイムはどうかわからないですが、基本バックレてない限り大丈夫じゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!