dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某チェーン店で1人の不良スタッフがずさんなことをして、それが国の機関に知れわたり、
その不良スタッフが勤務する店は詳しく聞き取り調査をされました。

そういう場合、他のまじめに働いてたスタッフたち(同じ店舗で働くスタッフや
近隣の店舗で働くスタッフ)はその不良スタッフをうらんだり、無視したり
すると思いますか。

A 回答 (4件)

そりゃあ、恨むでしょうね。



そして、その不良スタッフは、いずれその店からいなくなるでしょう。
退職なのか、左遷なのか、それは、その店の経営者しだい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不良スタッフは恨まれるだけでなく退職においこまれる可能性も
あるのですね。

お礼日時:2022/09/23 10:29

>1人の不良スタッフがずさんなことをして


その杜撰な行動委を、同一店舗のスタッフが防ぐ事が可能で
あったなら、恨むのは筋違い

例え調査が入ったとして、やるべき事をこなしているならば
やましい事がないので、恨む事もないですよね
恨むという事は、知られたくないやましい事がある証拠ともいえる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やましいことがなければいいですね。

お礼日時:2022/09/23 10:18

まぁその店員のずさんな行動により、最悪お店は閉店になり、路頭に迷う店員さんも出てくる恐れがありますから、間違いなく恨む人は出てくるかと思います。

自分一人で責任を取れれば良いですが、周りに多大な迷惑をかける人は、本当に許せませんし、なんなんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まぁその店員のずさんな行動により、最悪お店は閉店になり、路頭に迷う店>員さんも出てくる恐れがありますから、間違いなく恨む人は出てくるかと思>います。

お店が閉店になったら路頭に迷いますね。

お礼日時:2022/09/23 10:19

恨みますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恨むのですね。

お礼日時:2022/09/23 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!