アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貞操帯について!!

貞操帯を買おうと思っています。しかし自分のちんこが小さいので普通のものでは入りません。小さいちんこでも使える貞操帯はありますか? またもしも排尿できない、もしくは排尿すると痛くなるなどのものが良いです。

質問者からの補足コメント

  • *補足 もしも鍵がついているタイプの貞操帯の場合、その鍵を預かってくれる場所があればそれも書いてくださるとありがたいです。

      補足日時:2023/08/14 17:28

A 回答 (6件)

(´・ω・`) これを尿道に詰めておけばいい。



■江崎グリコ ポッキー<極細>
 https://www.pocky.jp/products/pocky/gokuboso.html
これで満足できないなら
■江崎グリコ ……凶悪過ぎて躊躇っちゃう……
 https://www.pocky.jp/products/pocky/crush.html
を突っ込んでおこう。

■ロッテ トッポ
 https://www.lotte.co.jp/products/brand/toppo/
を突っ込んで、排尿できそうでできない感じを楽しんでも良いかもしれません。

・・・
なお、自分はこういうプレイをしたことがありません。
尿道炎になっても責任はとれませんので悪しからずご了承ください。
    • good
    • 1

No.3です。



> なにかおすすめやいいのもはありますか?
使ったことはないのでお勧めかどうかはわかりませんが、
以下はどうでしょうか。中ほどにあります。
https://komono.me/220391

鍵無しであれば、普通の前割れショーツでよいでしょう。
    • good
    • 0

エロ漫画は事実とは違う事を平気で書きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

完全拘束型というのは存在するのでしょうか?

お礼日時:2023/08/14 17:52

女性用を買えばよいと思います。


排尿の隙間からカメさんの頭を出しておけばよいです。
カギは、普通は奥さんかお母さんに預けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにかおすすめやいいのもはありますか?

お礼日時:2023/08/14 17:39

貞操帯は女性が他の男にやられないようにはめるもので、男性がするのはまた違うものでしょう。

女王様プレイとかホモプレイなどの道具では?勃起すると針や棘が刺さるというものかしら。知らんけど(^^;
    • good
    • 2

男性用がありますが、パンツを履きズボンを履いても貞操帯を


使用している事が一発で分かります。ただ外出しなければ別に
問題はありません。また装着したら鍵を掛ける必要があります
ので、その鍵があるため勃起しているように見えます。
通常のペニスより大きい場合は特注になりますが、小さくても
十分に使用が出来ます。
排尿は出来ます。排尿しても痛くなる商品は存在しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

排尿度できない完全拘束型というのを昔見ました。あとどこかのエロ漫画で排尿をすると痛くなるものを見た気がしたのですが存在しないんですね。残念

お礼日時:2023/08/14 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています