アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年以上付き合っている彼女がいるのにずっと元カノを引きずって本命は元カノだと思っている人が、元カノにちゃんと振られたら今の彼女に一途になる確率はどれくらいですか?

A 回答 (2件)

その彼の頭は腐っています。

現状分析ができないのはもとより、判断力、想像力なども著しく低いと思います。確率云々よりも、あなたに本当に相応しい、素敵な彼が別にいるはずです。そんな彼に油を売ってないで、さっさと、別れるのが、more betterだと、いや best だと思います。
    • good
    • 0

無いです。

今の彼女はただの暇つぶしですから、元彼女以上の魅力を感じていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!