dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の彼氏や彼女がどうしても苦手っていうことってありますか?

A 回答 (5件)

ないです


友達に地方から来た僕の彼女の友達になってくれと頼まれたり
しています
    • good
    • 0

苦手どころか、大嫌いという事もあります。



自分が体験したのは親友の奥さんですが、とにかく物の言い方が横柄で、了見がとても狭く、こちらを見下したり、すぐに調子に乗るので数回会って本当に大嫌いになりました。

それでその親友も長らくは遠距離で会えていなかったのですが、学生時代の親友で、社会人になって久しぶりにじっくり会うようになった途端、学生時代までは許していた事が、社会人では許せなくなり(ドタキャンするとか、いい加減な所、人付き合いがあまりにも下手な所)縁を切りました。

今は連絡先や住所すら知りません。
    • good
    • 0

苦手?あるとしたら、得意もあるってこと?


そんなもんはないです。

人の彼女で、さらに友達の彼女ってことだから
気を使うので、気を使うのが苦手って人なら
当たり前なことだと思います。
    • good
    • 0

あります。



友達の好みや傾向が全部自分に合っているわけじゃないです。
友達のある部分と自分のある部分が合うから友達になるのです。
別の部分は違う。
だから友達が好きなものを全部好きになるわけじゃないです。

それが人はそれぞれ違うということです。
違いを認めたうえで付き合うのです。
    • good
    • 0

ありますね。

彼女と別れるまでの期間、親友とは殆ど会わなくなったことがありましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!