アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘がテレビ壊しました
まだ買って一年 
¥7万

まちろんまだ保証期間ですがこれは保証対象外ですよね
捨てるしかないのでしょうか(/ _ ; )

「娘がテレビ壊しました まだ買って一年 ¥」の質問画像

A 回答 (3件)

量販店の普通の補償は自然故障のみなので無理。


家財保険などでオプションで対応してれば保証されます。
最近は娘がテレビ壊しましたに対応する保険が有りますね。
7万で買ったのなら同じ金額で55インチが買えます。
私は地震で15万のテレビが半年でパアになりました。
    • good
    • 0

保証内容によりますが、一般的なものは保証対象外ですね。



家財保険(火災保険のオプション)に入っている場合は保険金がでるのと、
ソニーストアで購入したものであれば、物理的に壊してしまった場合でも無料保証で治せたりしますが、
それ以外は無償保証しているところは無いと思います。

修理も購入金額近くかかってしまいますので、保証がついていないなら買い換えの方が良いかもですね。

参考になれば
    • good
    • 1

火災保険の家財オプションが使えるかもしれませんね。

どんな状況で壊れたかにもよります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています