アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

露出度の高い恰好で群衆に自ら接近して触られるなどの可能性は十分に考えられたはずと思います。
有名アーティストならそれぐらいのことは受け入れるぐらいの器の大きさがあっても良かったのではないかと思います。
クラウドサーフィングに近いようなものですのでそんな事に目くじら立てていると今後「めんどくさい奴」とレッテルを貼られてイメージダウンは免れないと思います。
痴漢で訴えるのは彼女の自由ですが何かその対応は間違っているとおもいます、いかがでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

マッチポンプ感タップリです。

    • good
    • 3

そもそもあの状況で触った、又は触られたと言う事自体かなり怪しい



つまり日本人を貶める為の出来レースの可能性が排除出来ない

逆に触った野郎が日本人であるかも含めて検証すべきだ
    • good
    • 3

極小ビキニでスラム街を歩いてて。


それは理性が無いお猿さんが多いって事を認める事になりますw日本人は理性が無いお猿さんが多いって言うてますよw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

勿論ジャップに理性なんか無いですし猿以下ですよ、我々在日がそのお猿さんを支配し世論を動かしているだけの話です、あなたも祖国の同胞が非難されたら断固立ち向かうでしょう。

お礼日時:2023/08/16 19:50

満員電車は好きで密着してるわけじゃないけど、彼女は自分から興奮状態の群衆に近づいてたからね。


受け入れろとは言わないけど。あの中に犯罪者が混ざってるとか想定してなかったのもアホかなと。
たぶん多少は思ってただろうけど、予想以上だったのかな。

女優さんとかは、念のためできるだけファンと距離取るじゃないですか。


もちろん触る犯罪者が100%悪い。
でも夜道を一人で歩く権利はある!とか言っても、やっぱり親は夜道に娘一人で歩かせないですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普段からあれだけ乳がこぼれそうなほど露出していながらあれはスターとしての度量が小さいと思いました。
むしろクラウドサーフィングして揉まれまくってファンサービスするぐらいならファンの評価も相当高まったはず。

お礼日時:2023/08/16 11:40

話題作りですね。


韓国のセクシー女優さんかと思いました。
日本でも売れっ子芸能人になりたいのでは?
私はこの話題で始めて、〇〇さんを知りましたから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

話題の作り方が悪印象ですよね、レディガガが同じ目に遭ったらきっとさすがと思わせる器の大きい事を言うと思います。

お礼日時:2023/08/16 11:38

うん。

だから満員電車で露出度高い服で乗って、痴漢にあったら被害者が悪いって事ね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あくまでそっちが電車内の痴漢と無理矢理結び付けようとするのでこちらも敢えて無理矢理結び付けるならば極小ビキニでスラム街を歩いて「襲われた」と騒ぐようなもの。世論はそれをどう評価するかって話ですね。
つまり世論としてはDJ 〇〇DAさんが悪いということです。

お礼日時:2023/08/16 11:36

うん。

君が間違い。君の認識が間違い。
痴漢したやつが悪い以上で終わる話し
    • good
    • 4

じゃあ電車で露出度高い服着てて痴漢されたら、痴漢した方は悪くなくて、被害にあった人が悪いって事だね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

被害者は法的には正しい、がしかし扉を開けていれば泥棒は入る。
そいういう事。

お礼日時:2023/08/16 01:35

ハニー・トラップみたいなもの

    • good
    • 3

それを部外者がどうこう言うべきでは無いかと。

刑事事件なのですから司法に委ねるべき問題です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これは司法に口を挟んでいるのではないのはお分かりだと思います。
「インフルエンサーとしての立ち回りとして如何なものか?」という話なんです。

お礼日時:2023/08/15 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!