アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうにかならないですかね。
もう十分分かったのに、なぜ下らん時間を使わせるのか。
くそとしか言いようがない。
変わるたびに改悪にしかならない、困ったものだ。

A 回答 (5件)

運営が無能ですので、そういうものだと諦めましょう。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
その通りですね。

お礼日時:2023/08/16 10:57

ルール、規律上そうなっているので


1ユーザーが何を書いた所で何も変わらんし意味がないよ

嫌なら知恵袋みたいな違う質問サイト行ってくださいってだけだし

序でに間違った情報を信じて分かった気になってるユーザーは多いので、ソレを防ぐと言う意味では多少役には立ちますね
    • good
    • 1

質問を締め切ることを遅らせれば、質問する人も


回答する人もアクセス数が増えるという魂胆です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
えらい迷惑ですね。

お礼日時:2023/08/16 10:59

元々 問答に ベストアンサーやポイントなど 余計なものが付加されてるだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
その通りですね。

お礼日時:2023/08/16 10:59

無料なのと低レベル人の排除、が答。



こういう無料のサイトの経費はどーやって賄ってると思う?
広告料ですよ。
広告が沢山くっ付いてくるのに気が付かん?
ページ数が多くなるほど、広告収入が増えるんです。

日常で平気で「くそ」とか言ってる低レベルを排除する為、が2つ目。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!