電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌手になることを反対されてる家族に言うべきですか?家を出たらもう言わなくていいですかね?

A 回答 (4件)

何を言うのですか?



言う内容によりますね。

デビューが決まったとか
CDが発売されるとかですか?
    • good
    • 1

つたえるのは成功してからでしょう


テレビに出るとか 優勝するとか
    • good
    • 0

目指すのでなくて、成るっていうのは


レコード会社とか契約できたのですか?
オーデションで優勝とかですか?
そこまで行けば、普通の親は喜んで応援してくれると思います。

もしかして、ナイトクラブの従業員兼歌手とかですか?
    • good
    • 1

成人してるなら言わなくていい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!