プロが教えるわが家の防犯対策術!

お盆が終わり日も暮れてこの時間、8時すぎになると窓から入る風も秋っぽく感じ、いよいよ秋が来るなと感じられませんか?

A 回答 (4件)

あと何日か猛暑日があると思いますが確実に秋になってます。



暑い中のオナニーは汗びっしょりになりませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

オナニー時は全裸になって右手にローション縫ってシコシコしてます。タブレットで膣とペニスのセックス生を見ながら、適当に女の名前を叫びながらオナニーします。汗かく暇ないですよ。あっという間に白濁液が発射です

お礼日時:2023/08/17 21:06

もう立秋過ぎてるし。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

暦はそうなんですね…窓を開けてると虫の声が少し聞こえて来ます。周りが自然消滅でコオロギの鳴き声も随分減ってしまいました

お礼日時:2023/08/17 21:04

今朝、サイクリングをしているともう栗が落ちてましたよ。


青かったですけど「秋だな」と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

秋ですね〜窓を開けてると虫の声が聞こえて来ますよ。周りが自然消滅でコオロギの鳴き声も随分減ってしまいました。

お礼日時:2023/08/17 21:03

そうですわね。


蝉しぐれの様子も少し前とうってかわって、夏の終わりを感じさせる寂しげな物に変わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ですわね…秋の虫の声が窓を開けてると聞こえて来ます。ひのいりも少し早くなった気がします

お礼日時:2023/08/17 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!