アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメグッズ集めてた時期ありますか?

「アニメグッズ集めてた時期ありますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

好きなアニメに夢中になっていた頃、そんなに多くはないけど、アニメグッズを集めていました。

(サイフの事情で、欲しくても買えないグッズが多かった)
その頃は、ファンクラブに入会し、声優さんの出演するイベントに参加、コミケも常に参加してものでしたね。
ちょっとめずらしいグッズ(安いもの)があると知れば、知人と遠征して買い出しに行ったこともありました。
今は、もうグッズも大量の同人誌も処分してしまいました。

とはいえ、時々、夢中になっていたアニメのグッズで、気に入ったものがあると買ってしまうことあります・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/17 07:52

好きなものだけ集めてるからね


友達も普通にいるし、新しくできたりもするし
他の必要なことの予算も確保するし
SNS上にも友達はいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/17 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!