電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合う条件の1番と2番教えてください!

A 回答 (14件中1~10件)

1番は殺されても、明日死んでもイイ位見た目が自分のタイプである事w



2番目は腹上死しても良いくらい相性イイ事だね

あとはどうでもイイや



ちなみに別れる奴の原因って結局ソレが欠けてんだよね
    • good
    • 0

勉強と筋トレ

    • good
    • 0

1、優しい2、美人❗(´▽`)

    • good
    • 0

自分の本能


相手からの好意の大きさ
    • good
    • 1

1番 モラハラ、DV気質ない人


2番 自分の管理ができる人
    • good
    • 0

空気みたいな存在でいられる!


話していて楽しい!
    • good
    • 0

1...安らげる安穏な関係構築できる人



2..可愛い人、見た目も中身も心技体
    • good
    • 0

1. 一緒に居たい、と思う人


2. 波長の合う人
    • good
    • 1

①恩を忘れない・・・


 親、先生、友人、先輩など、自分にかかわった人達への感謝が有るか
②誠実・・・・
 嘘が無い、ずるくない、誠実を行動で示せる人は信用できる

③~
自立している・・・・・寄っかからない
人生観を持っている・・深い哲学を持っている
豊かな教養・・・・・・賢い
寛容・・・・・・・・・心が広い
    • good
    • 0

女性目線で、1に財力、2に真面目。



男性目線で、1に可愛く、2にしっかり者。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!