プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った男性とのやり取りについてです。
 
数日前からやり取りをしていて、お互いマメなのかけっこう頻繁に続いていました。

昨日、よかったらLINEにしようと言われてLINEをしたのですが
今日になってから素っ気ない気がします。

アプリでやり取りしていたときは、話題も何個かあったり、何行かにわたってやり取りをしていました。

しかし今日は、今まで通り返信は早いけど、一言のみの短文で、会話を続けるのもなかなか難しいです。

会う約束とかもしてないし、このままだと会話がなくなるし、わたしも何を返したらいいのかわからなくなります。

男性からして、やり取りが面倒になったとか、そういうことなのでしょうか?
もしそうなら、返信早くきたりもしませんかね。。

A 回答 (6件)

私なら次に行きます!

    • good
    • 0

会う約束までのやりとりが進まないから


少し面倒になっている気がします。
    • good
    • 0

数日のやりとりでマメと判断してLINE交換したのは時期尚早でしたね。



男性と実際会うまで交換しない女性も多いですから。特に会う日程すら決めずにあっさりLINE交換できた女性に対しては、男性の征服欲が満たされてしまって、そこでその女性がキープ落ちになるパターンは多いです。

マッチングアプリは、いいねたくさんもらえる女性と違って男性はなかなかマッチングしないので、多くの男性は乱れ打ち作戦でいいねしまくってます。
LINE確保した後、他の女性をおとすためにまた他所でマメになってる同時進行男性はたくさんいます。

マメと判断する目安としては、会ってからもやりとりのペースが変わらない人だと思います。
    • good
    • 1

マッチングアプリあるあるですね。



次の人にいくといいですよ。
    • good
    • 1

LINE交換するまでは正念場と思って内容も頑張ってたんじゃないかな。


とりあえずLINE交換はできたらからアクセル緩めて内容は軽めにしたとか。
ずっと全力ではいられないから。
    • good
    • 0

素が出てきたとか、


仲良くなったり慣れると文が冷たくなる人多いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!