アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に生でしてみたいと一度言われただけで別れを切り出すのは器が小さいと思いますか?
大学生同士のカップルで1年ちょっと付き合っています。今まで生でしたことはありません。彼氏はすごく性欲が強い人で1日に連続で5回くらいするときもあります。この間いれる前に生でしてみたいと言われ、私の反応(何も言いませんでしたが少し引き気味の反応をしてしまいました)を見て、駄目だよねごめん!と言われ、ゴムをつけて最後までしました。彼氏が終わった後にすぐさっきはごめんね、嫌だったよねと言ってくれたのですが、私は言われた一言がショックすぎて大丈夫だよと言いながらも勝手に涙が溢れてきて泣いてしまいました。彼氏は私を泣かせてしまったことにすごくショックを受けていて何度も謝ってくれ、二度と言わないと言ってくれました。
これは別の日のことなのですが、私が気分があまり乗っていないと分かっているのに、したい、だめ?と言ってくる事が何回かあり、断れない私が悪いのですが、そういう過去のことも重なって、自分の欲を優先しようとすることに悲しくなってしまいました。
いつも本当にすごく優しいし、時間もお金も沢山使ってくれるし、普段はすごく大事にしてくれるのですが、軽い発言をされたことにモヤモヤしてしまって、ずっと考えてしまいます。
いつもゴムをつけてしていますが、私はそれでも心配になってしまって生理が少しでも遅れるとすごく不安になってしまうんです。彼氏には言わずに低容量ピルを飲んでいた時期もあったのですが不正出血が止まらず、体に合わないため辞めてしまいました。彼氏は生でしても気持ちいいだけでなんのリスクもないし、できちゃってもおろして貰えばいいと思ってるんだ、何にも考えてないんだな、と卑屈に考えてしまいます。
来週も会うので普段通りに接したいとは思うのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。この前の出来事があってから彼氏への気持ちが少し冷めてしまっています。沢山謝ってくれて、許すべきだとは思うのですが私にとってはすごくショックなことだったので今後も思い出してまた泣いてしまったらどうしよう、その度に彼氏に謝らせてしまうのではないかと不安です。彼氏に生でしてみたいと一度言われただけで別れを切り出すのはどう思うか、正直な意見をいただきたいです。文章分かりづらかったらすみません。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。私が少し卑屈に考えすぎてしまった部分もあるかもしれません、、一応補足なのですがゴムは私が毎回購入しています。ピルについてはもう一度病院に相談して自分の体に合うものを探してみようと思います!ただ、ピルを服用するにしても子宮頚がんのリスクなどもありますし、彼氏の要望に応えられないのは申し訳ないですが、一応ゴムはつけてもらいたいと思ってしまいます。定期的な検診もしていますし、ワクチンも打ち終わっていますが生でするのは怖いです。

      補足日時:2023/08/17 17:32
  • 私が彼氏に与えられてばかりのように思われてしまったようですが、気分が乗らない時にも応えたり、行為の最中も彼氏がしてほしいと言ったことに応えたりと私なりではありますが彼の要望にも私なりに応えているつもりです。生でしてあげることはできませんが、、また、彼氏にお金を使え、優しくしろなんて言ったことは勿論ないし、私自身も彼氏のことを大事にしています。彼氏のことを金目的だなんて考えたことはありません。私がお金を出すこともあるし、勿論プレゼントもお返しをしています。私としてはお金をかけてくれること自体が嬉しいのではなく、彼氏が私を喜ばせようとしてくれることが嬉しいのであって、私に高いお金をかけて欲しいだなんて思っていません。そのことは彼氏にも伝えていて、分かってるよと言ってくれているので、そんな風には思っていないと思います。話が逸れましたが一応補足します

      補足日時:2023/08/17 18:53

A 回答 (36件中1~10件)

ピルでの避妊は、妊娠の可能性は確かになくなりますが、性病に関しては防げません。


「貴方がピルを飲んで、彼には生でやらせてあげればいいじゃん」的なアドバイスは無視した方が良いです。
貴方がピルを服用しているかどうかに関わらず、コンドームは必須とすべきです。
また、「彼にコンドームをつけさせること」が、「避妊を彼氏任せにしている」ことにはなりません。
確かにコンドームをつける場所は彼の身体ですが、つけていることを確認し、つけてない場合は行為を拒否する、という行動をすることが、貴方の避妊行動です。全く「彼任せ」ではありません。

大学生同士、しかも1年生。妊娠したら、確実に大変な事態に陥ります。
行為の途中で浮かれていたとはいえ、そんなアホなことを言われたら、冷めてもおかしくないと思いますよ。
とは言え、これで別れてしまうのも早計かなと思います。
きちんと反省して成長してくれることを信じて、もうしばらく見守ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 12
この回答へのお礼

助かりました

私が彼氏の要望に応えてあげるべきだ、避妊を彼任せにしているといった回答もあったので、私の感覚がおかしいのかなと一瞬不安になってしまいましたが、冷めてもおかしくないと言ってもらえて嬉しかったです。
ベストアンサーすごく悩んだのですが1番私の中で納得できる回答だったので決めました。他の方も私のことを心配してくださったり、アドバイスをくださって本当にありがとうございます!すごく参考になりました。
彼氏には、「いつも通りにできるか分からないから一度距離を置きたい」「ちょっとモヤモヤしてるから、落ち着いたら一回この前のことちゃんと話し合って解決したい」と伝え、了承してもらえました。一度時間を置いてからちゃんと彼氏と向き合い、話し合ってみようと思います。

お礼日時:2023/08/19 14:32

生でして


子供
できてしまうと
育児責任が出来ます。
降ろせばいいではありません。
それは犯罪という人居ます。
無責任ということです。
生命宿っているわけですから
殺人行為と怒る人います。

大学生ということは
親が学費払っていますか。

私の時代は親が全額出していました。
アルバイトできないというか
まあ学業をサボって要領よくバイトする人居ましたが、
授業によってはサボられて
迷惑を感じたことあります。
理工学部の話ですがね。

まあ、余談になりましたが、
腹が立ったのか
別れを勧めたくなったので

ではおやすみなさい。
    • good
    • 4

人それぞれ価値観があるので、器が小さいとは思いません。


ただ、生でしたくないというのであれば、すぐに別れを決意するのではなく、きちんとお互いが納得できるまで話し合った方がいいと思います。
    • good
    • 1

子どもができたら産むよと言うこと、大学を辞めて働けということを録音、動画などで証拠を確保してからあなたも出産と退学をするという旨を残してからやれば? 親御さんの世代も40~50代でお金もないだろうから誰も援助してくれないことを考えてね。

    • good
    • 3

生でも外出しができるならいいけどな。

女をいかせてから余裕の外だし。これができなきゃ贅沢言うな。と彼氏に言ってやれ。妊娠のリスクも考えない女性のことを思いやれない男は振ってやれ。
    • good
    • 5

子供が出来ちゃった時、産むにしろ中絶するにしろ、多大な苦痛を受けるのは女側です。


ですから今回の件に関しては、質問者さんの感情優先で良いです。

わがままだとかは全然思いませんが。
仮に「それはわがままである」と言われても、じゃあ「わがままで良いですよ。質問者さんの気持ち優先しましょう。」で終わる話と考えます。

>彼氏に生でしてみたいと一度言われただけで別れを切り出すのはどう思うか
全然良いですよ。


産むと考えた時、1年ぐらい仕事も遊びもままならず、体調不良も待ち構えてます。その間に性欲の強い彼はどうします?我慢できるなら良いですけど、口で…手で…。あるいは風俗行っちゃうかもですね。そういうのあるある話ですし。まさか逃げるまではしないでしょうが。
中絶するとして、経緯を知られた場合医師にキツく当たられることも残念ながらあるんですよね~。麻酔を後回しにされ、痛みを訴えてもこれぐらい!と怒られるといったエピソードもあるし、中絶で臓器は確実に傷つくし、費用もかかるし。
だから本当に、互いに望んだ上で行為しないと、気持ち的にも物理的にもよろしくないことですよ。
    • good
    • 5

女の回答者です


結論としては

(1)避妊はゴム一択 ピルは避妊目的では利用しない
(2)さらに、ゴムは男が用意するのが常識

ってことです

(1)の根拠ですが、ピルでは100%性感染症を防げないということと、避妊目的でピルを利用すると、生で客のペニスを受け入れざるを得ない風俗嬢と同じ状況になってしまうからです(極端ですけど)
風俗嬢と客には上下関係がありますが、彼氏と質問者は対等のはずですよね?
質問者がご自身の体を犠牲にして、高額なピルまで利用して彼氏のわがままを全て叶えてやると、もはや対等の関係でなくなってしまいます

(2)の理由は、女がゴムを用意すると、女が男に頼んでつけてもらっているということになってしまい、対等の関係が崩れるからなんです
健全な避妊は、男が積極的にゴムを使わなければ成立しません
ゴムは彼氏に用意させるのが正解です

HPVワクチンも接種済みとのことで、よく勉強されていて意識も高い方だと思うのですが、いろいろ間違っている部分も多く、質問者と彼氏の関係を客観的に捉えると、一方的に質問者が性搾取されている状況と思われます
今後のことはよく考えた方がいいのではないでしょうか
    • good
    • 4

そういうことに腹を割って話せなず気を使わなければいけない彼氏さんだとあなたもしんどいですね。


生でしようと言われたから別れるんじゃなくてそれ迄にあなたが色々不満があってそれが切っ掛けになったということなんでしょう。

元々その彼氏とは相性が良くなかったということです、要はその男とは最悪でも生でしたいとは思わないということ。
男女の仲って優しいからとか大事にしてくれるからとかそんな表面の道徳的な面を満たしたから魅力的だとは限らないのが深いところなんです。

あなたにとって今必要なのはそういう彼氏のグチを聞いてくれる新たな仲のいい男友達です。
いちいち「はい、今日でお別れです」などと線を引いたように別れ話を切り出すのは下手な別れ方ですね、その彼氏を人として感謝し尊敬できる人ではあると思うのですが男女間というのはそういう事で結びついているものでは無いんです。
誰か他に相談できるような身近な男性を他にも持つということが大切です。
    • good
    • 2

私の提示している情報は、信頼性・信憑性の高いものばかりです。



Sexとは秘め事です。
だから、日本では無い事無い事ばかりが巷にもネット上にも氾濫しています。

既に回答済みですが、欧米には性科学という学術があります。(日本にはありません。)
そこで医者や研究者、博士までもが、真面目に女性のオーガズム獲得まで調査・報告しています。

参考URL(妊娠までの時間:ドイツの前向き研究の結果と不妊治療への影響)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/12923157/

参考URL(アメリカ国立医学図書館 自然生殖能力の最適化:委員会の意見)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28228319/

何の論拠示さない回答を信じるのか!?
それとも学術研究された結果を元に回答している回答者を信じるかは貴女の理性次第です。

女性の性周期は、季節によっても、年代に拠っても変化することも調査・報告されています。
だから当然、私も理解していますし、生理不順だといい加減に自己申告する質問者の為に日本産婦人科学会の「産科婦人科学用語集・用語解説集改訂版第3版」まで提示しています。
しかし、これらは基礎体温と伸びるオリモノ(子宮頚管粘液)の性状変化を観察していれば、ほぼ100%特定することが出来ます。

これも日本産科婦人科学会はメーカー(オムロン)を利用して調査しています。
参考URL(基礎体温を用いた排卵日・月経開始日予測とその展望)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/fss/30/0/30 …

上述のドイツの研究報告ではハイデルベルグ大学の先生達が、人間の妊娠率だけでなく各種避妊方法での避妊率についても調査・報告しています。

基礎体温と伸びるオリモノの観察で避妊(STM法と言います。)すると、ピルの論理的な避妊率である99.4%が達成されています。
ちなみに、ピルの論理的な避妊率は世界中のどこも達成できていません。
尤も確実な避妊方法とは、本当はSTM法なのですよ。

欧米の合理主義は、性の世界でも貫かれています。
日本の厚生労働省、文部科学省、日本産科婦人科学会は、100年以上前の考えを未だに継承し、自ら研究・調査をしようともしていません。

皆さんは、それにプロパガンダ(洗脳)されているのです。

そりゃ~そうですよね!?
文科省が中学生になった女子に基礎体温系を全員に支給すれば済む事ですが、それではピルは売れませんし、アフターピルも売れません。
初診で診察料も採れませんし・・・

健康な人なら誰でもセックスはする、人としては当たり前の生理現象で金儲けをいしようとするさもしい輩がいるのです。

私は、この疑問に気が付てい、既に30年ぐらい前から様々な情報を収集し、回答を続けています。
真実は、我にあります!!
    • good
    • 0

「性行為に対して精神論的な回答は無意味です。


「自身の性周期を把握できていれば、断る勇気も身に付きます」
精神論的な回答は無意味なんじゃなかったんかーい

物理的にきっちり避妊具を使いましょう。
妊娠という事を 実際になった自分を深く想像して、自分や周りにどんな影響が起きるか、後悔しても戻れない状況になる事の怖さがどんなものか、よく考えてみた方が良いですよ。
そんな博打みたいな責任感のない意見に騙されてはいけない。

この回答者の一部を除く多くの人があなたの事を心配しています。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A