プロが教えるわが家の防犯対策術!

機動戦士ガンダム水星の魔女はレビューサイトで酷評されるほどつまらない要因が多いのになぜ好評な意見を持つ人がいるんですか?

A 回答 (3件)

人それぞれという事です。


しかし酷評が多いということはそれが多数派という事でしょう。
ちなみに私も途中で見るのをやめました。
    • good
    • 0

♪人生色々!ガンダムも色々です!だからこそ、人によって好みが分かれるのです!自分は男の裸が出てくるオルフェンスは嫌いです!女の裸が

出てくるZZが一押しです!
    • good
    • 0

私自身、ガンダムの世界観、シリーズは好きなのであまり酷評したくはないのですが、確かに熱狂して夢中になるほどではなかったです。

ガンダムエアリアルの進化を期待したのですが。

それでも、ひかれる所も人それぞれだからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!