プロが教えるわが家の防犯対策術!

高嶺の花で儚くて品があって近寄り難い大人っぽさがある人の外見の特徴を教えてください

A 回答 (8件)

顔面が圧倒的美形(これ大事)


あまり笑わない
化粧がカラーレス
性格が大人しい
清潔感があり清楚
品は外見とは関係なし(躾の問題なので)

ZARDの坂井泉水さんみたいな感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

坂井泉水さんでおおってなりました笑
確かに坂井泉水さんに当てはまってますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/20 00:04

黒か、それに近い色の濃い髪色。


口はキリっと閉じている。
無駄な動きをしない。
視線はキョロキョロしない。
痩せた体型。
だらしなさは皆無。
手が綺麗。
歯科矯正済み。
姿勢が良い。
食べ方がキレイ。
    • good
    • 1

清楚で大人

    • good
    • 2

お抱え運転手が居る

    • good
    • 1

例えば芸能人だと菜々緒さんとか美人だけどちょっと近寄りがたいオーラがあると思います。

「高嶺の花で儚くて品があって近寄り難い大人」の回答画像4
    • good
    • 1

そもそも、届きそうで届かない高さなんだし、


高さで判断すればよいにのでは?
歩いてる途中に雑草が咲いているのを見たとしても、
今日日、写真は簡単に取れます。それがマナーです。
それができないのが高嶺の花なんでしょう。
    • good
    • 1

美人だけど派手さはない。


細くて華奢な感じ。
髪の毛は長くきれいに結んでいる。
ピアスは開けていない。
    • good
    • 3

貴乃花。

名前だけなんだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!