dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避妊ゴムなしで外出しで1年してるけど
妊娠全くしません。

中に出せば妊娠しますか?

周りの友達は、避妊無しで外だしでも
妊娠したりしてます。


私は不妊気味の可能性ありますか?

A 回答 (7件)

ゴムなし外出しは、避妊にはなりませんが、不妊かどうかとは関係ないです。


中に出してみないとわかりませんよ。

私はゴムなし外出しメインですが、一年以上という意味では5人の女性と合計10年くらい関係を持っていますが(ワンナイトor短期間はもっと多人数)、ゴムなし外出しでは妊娠させたことありません。
が、このうち三人に中出し(一人はいわゆる安全日のみ➡︎妊娠せず)し、一人は何度目かで妊娠➡︎流産(病気で卵巣一つで妊娠しづらかったにもかかわらず)、もう一人は今の妻ですが、排卵日予定日と多少ずれてても速攻妊娠しました(中出し二回目くらい?)。
    • good
    • 1

毎日、イク時に最後の一突きをし、膣の奥深くに射精していればそのうち妊娠しますよ。

それを1〜2年続けても妊娠しなかったら病院に行きましょう。精力剤やニンニクを摂って頑張りましょう。
    • good
    • 1

1.たまたま妊娠してない(つまり、ラッキーだった)


2.貴殿が無精子症あるいは、それに類する病気
どちらかでしょう。
    • good
    • 0

生ちんぽを挿入して膣内射精すれば妊娠します。


膣内射精したのかどうかできまります。
大昔は、性交中断法、とかナプキン法といつて射精直前に抜去してナプキンとかタオルでちんぽを包んで射精してました。
自分は射精のタイミングをよく心得ているので、生で膣内のヌメヌメ、ヌルヌルを深浅突きやのの字書きなどで楽しんで、おっ、来るなというところで引っこ抜き、用意してたタオルでくるんでしごきながら出していました。
あるいは引っこ抜いたのと同時に腹上にピュッピュッと出しておりました。
一度も失敗したことはありませんが、最奥に最後の一突きができないのは何とも物足りないものです。
    • good
    • 2

妊娠したいのなら 生理の周期と基礎体温をアプリに入力して


排卵日を割り出すことです
外だしでも 妊娠する可能性もありますから 用心ですね
しばらく 2人で頑張ってから 2人揃って検査を受けて下さい
    • good
    • 0

1年間で何日セックスしました?


ホモサピエンスの生理周期は1年365日中13日しか妊娠可能日がありません。
それを理解しないと、いつでも妊娠するし、いつまでも妊娠しない。
    • good
    • 0

そもそも、そんな最低限の知識もなくて妊活してて大丈夫ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A