アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はどんな女性が良いですか?

例えば夜の営みを毎日出来たり、食事の用意も出来ていて何一つ文句を言わないetc。

女性が丸一日中、ギャンブルばかりするような女性……。

当たり前のように浮気を、不倫をする女性。

いつもお金をくれる女性。

A 回答 (8件)

男性はどんな女性が良いですか?


 ↑
人間としてリスペクト出来る人。
優しい人。



例えば夜の営みを毎日出来たり、
食事の用意も出来ていて何一つ文句を言わないetc。
 ↑
そんなのは些事です。



女性が丸一日中、ギャンブルばかりするような女性……。
  ↑
まあ、遊び相手にはよいかも。
結婚は絶対にイヤ。



当たり前のように浮気を、不倫をする女性。
  ↑
イヤですね。



いつもお金をくれる女性。
  ↑
何それ?
男の矜持。

金だけもらってとんずらします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ギャンブルしようが愛してくれたらそれで良いようにも思えます。

日頃はギャンブルするかは知れませんが、イザ! って時に助け合いの出来る人だと人間味が感じられて良いようにも思えますね。

お礼日時:2023/08/18 15:14

ウソをつかない、無駄遣いをしない、隠し事をしない、普通程度に整理整頓ができる、子供をかわいがる・・・じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘も方便って言いますか、可愛らしい嘘だったら良いようにも思えますが……。

お礼日時:2023/08/18 15:12

清楚、美人、賢い、超太目じゃない、したいと言えばさせてくれる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別にセックスばかりじゃ無くてもいちゃつく程度だったら嬉しく思いますね。

お礼日時:2023/08/18 15:11

高年収。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高年収か……。10億円いや、100億円ぐらいあれば言う事はないかな。

お礼日時:2023/08/18 15:10

一緒にいて楽しいとか気が合うような人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気が合い、楽しい……。

それに尽きるように思えますね。

お礼日時:2023/08/18 15:08

1.ちゃんとコミュニケーションが取れる人


2.無駄にマウントをとらない人
3.変な宗教にはまっていない人
4.ギャンブルをしない人
5.性格が良い人

かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まっ、そんな感じでしょうかね。

完璧な人って居ない感じもしますね。

お礼日時:2023/08/18 15:07

面倒なので結構です。

    • good
    • 0

気立てが良い。

共感を持ってくれる。励ましてくれる。キレたりしない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何か当たり前のような気もします。

お礼日時:2023/08/18 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!