プロが教えるわが家の防犯対策術!

靴をインターネットのアマゾンで買うのは、サイズが合うかどうか?分からないでしょうか?

A 回答 (6件)

靴ばかりは実際履かないと感じがわからないですよね

    • good
    • 0

アマゾンに限ったことではなく、現物を見ないで買うんですからわからないでしょ?


それと、靴のメーカーによってもサイズ感が違いますからね。

気になるのであれば一旦靴屋さんでためし履きをして、アマゾンなどの方が安かったらそっちで買えばいい。
    • good
    • 0

返品可能がうたい文句なので気楽に注文できそうですが、Amazonが直接販売するもの以外は返品できませんので慎重に選ぶ必要があります。


https://nohosma.com/amazon-shoes/
    • good
    • 0

自分で足のサイズを測って一か八かで購入するしかないです


正直、靴は靴屋で試し履きし購入した方が絶対に良いと思います
    • good
    • 0

サイズ感をきちんとチェックすれば良いと思います。


以下は、元靴屋さんの記事からの引用になります。
①自分の足の実寸(縦幅・横幅)を把握する事
②スニーカーはサイズ感が小さめ、革靴はサイズ感が大きめという事を理解する
③サイズの基準となる靴からサイズを選ぶ

だそうです。

あとは、購入者のレビューも参考程度に読むといいかもしれません。
    • good
    • 0

今履いている同じものを買うのならお勧めですが


初めて買うのなら当たりはずれは覚悟してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!