アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会えた方、
理想の人と出会えて付き合いたい!と思って付き合えましたか?20代後半女性です。

日曜日の18時にご飯行く予定ですがめんどくさくなってきました。
他の人とはやりとりがめんどくさくなり、その人とだけインスタでやり取りが続いています。
日曜日はゆっくりしたいな思ったり、
明日の仕事会議後19時半からに変えてもらおうか悩んでいます。
別にそれでもいいですかね、、?

過去にもアプリで付き合って半同棲まで行きましたが合わず終わりました。
それからアプリでタイプの人と出会い何度もあっても結局付き合えず、やりもくだったのかと思う始末です。

A 回答 (3件)

良い相手に出会えますよ。

出会えますけど、真偽のわからない文字と画像しかない中で、
良い相手を見抜き、選ぶことは難しいです。コツがいると思います。

別にそれでいいと思います。好きなようにしてOK。
確かにやりもくでなくても、1回やってから判断したいっていうのはある。
    • 0

人間は自分と釣り合う人としか付き合えないようになっています。

上手くいかないのは自分よりレベルの高い人を選ぼうとしていることが考えられます。選ぶレベルを下げるか、自分磨きをして自分のレベルを上げるしかありません。
付き合えたとしても、長続きしない理由です。
    • 0

こんにちは。

約束した日にちと時間の変更ですよね。
お相手の都合によるので、聞いてみないとわからないですね。

マッチングアプリは、やはり性関係を求めている人がほとんどでしょうね。
だけどあなたのことが気に入って、大切にしたいとおまう人であれば、初めから手を出してくる人はいないと思います。
何度もデートを重ねてからだと思います。
だからあなた自身が見極められる能力をつけるしか方法はないでしょうね。
もしあなたが、それほど気に入ってもなく、
会いたくないと思うのなら、会う前にお断りしてみたらどうですか?
    • 0