dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このまま一生無職で、どうやって生きていくのか?

A 回答 (8件)

もうFireしちゃったから年金もいらないんだけどね

    • good
    • 0

働いて下さい

    • good
    • 0

一生無職って、働く気がないって事?

    • good
    • 0

生活保護申請してみてはいかがですか?


体に障害等があれば無理に働かなくても国の方から最低限の生活を保障してくれますよ
中々申請通りにくいみたいですが
やってみる価値はあると思いますよ
    • good
    • 1

今からでも稼ぎましょう。



お金さえあれば、人生どうにでもなります。
    • good
    • 0

今まで生きてこられたのですから


これからもこんな感じでしょう
    • good
    • 0

親のお金で暮らして親が無くなったら親の遺産を相続してそれが無くなったら生活保護を受けて生きている人は結構たくさんいます

    • good
    • 2

> このまま一生無職で、どうやって生きていくのか?



たったこれだけの情報で具体的にどういう内容の回答を期待されていますでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!