プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が筑波大学附属駒場高校卒だと安心できますか?

A 回答 (7件)

笑わない人。


母のロボット。
ならOK
    • good
    • 0

学歴はどうでもいい。

重要なのは人間性ね。
    • good
    • 0

高学歴すぎて逆に畏れ多い


無理
    • good
    • 0

筑波大学附属駒場高校卒でもプーだったら安心できないでしょうね。

    • good
    • 0

お勉強だけしか出来ない人達の印象


安心どころか避けますね
    • good
    • 1

何が安心ですかね。



東大卒でも犯罪者はいますよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!