アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかし、女性が男の股間を小型カメラで盗撮!とか男の尻を靴に仕掛けた小型カメラで盗撮!とか聞いたことが無いんですが・・・。 男は毎日誰かが捕まっている、女性が行ったなどは聞いたことが無い! この差は一体何なのですか?  腑に落ちる回答をお願いします。 理由を教えてください。

A 回答 (6件)

この差は一体何なのですか?


 ↑
性欲の強さの違いです。

脳科学者の「中野信子」さんによると
男の性欲は、女性のそれの
10~20倍にもなるそうです。

男の性欲は台風みたいなものなんです。

だから、昔の権力者はハーレムを持ちました。

あのチンギスハンが、あれだけの広大な
帝国を築いたのは、白く、柔らかい女性を得る
ためだ、なんて説があるぐらいです。

性欲を満たす為に、男は勉強したり
仕事をしたりする、なんて言われ方もしています。

性欲に振り回される人生、てのが
男の人生かもしれません。

それほど、男の性欲は強烈なんです。
    • good
    • 2

殆んどの生き物の雄には雌の尻を追いかける性指向本能が有り、


雌には雄を選択制限しながら受容する体質的本能が有ります。

人間は成育過程で社会的な抑制能力も後天的に植え付けられるのですが、
その後天的な抑制能力には成育環境などの違いから個人差があり、先天的な性指向本能に負けてしまう場合も有ります。

その根本的な違いは生物学的な雌雄の差異によるものなので、
もっと具体的に知りたいなら専門的な生物学から学んでください。
    • good
    • 1

女性のほうが男性に比べ、



・性欲が低い
・社会性が高いため、攻撃性が低く共感性は高い
・長期的視野に優れる

こういう傾向を持ちます。

逆に言うと、この生物的な性差のため、女性に比べると男性は
「自分の欲求を満たすために、他人に損害を与えても気にしない」という良心の欠如、
「自分の欲求を満たすために、衝動的に他人に損害を与えたその先を考えない」という先見性を持ちません。

また、自分の能力や地位を、実際以上に高く見積もり、根拠のない自信を持ったり、高い地位を得ることを不相応と思わない傾向もあります。これも生まれつきの性差です。

これらだけでも説明不足ではありますが、犯罪はどの国でも、どの時代でも、統計があるかぎり常に加害者の8割ほどは男で、凶悪犯罪ほど率は上がります。
国や時代によって法律が違うにもかかわらず、罰せられるのが女のほうが多い犯罪は売春と姦通罪(これは多くの国で女のみ対象なので)ぐらいです。

また、男女の生殖における立ち位置の違いから、世界的にどの地域でも男尊女卑です。
これは、繁殖における最適戦略が男女で食い違ったとき、男性はより「男にとってのみ最も都合の良い戦略」を女性に、女性の意思を無視して押し付けがちであるということを意味します。

これらが合わさると、男性は「自分の性欲を満たすために、女性の尊厳を踏みにじっても気にしない」という性向を持つ個人が一定数おり、しかも社会的に「男性のほうが優れていて、パワーを持っている」という認識なので、より劣位であると感じさせる女性をモノ扱いすることを気にしない、という結果になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

昔、電車内で痴女がいて、満員電車で太ももや股関触られた‼️友達に言っても信用されなかったが、逮捕されニュースになって信用された‼️

女は逮捕される数が少ないだけの話ヾ(゜0゜*)ノ?
    • good
    • 1

男はスカート履かないので


あと老人女がいつも電車で若い男の後ろや近くに居座ろうとしますが、
ギリギリ犯罪と認められない範囲で接触しようとするぐらいの
知能があるだけ
男より平均的に地頭が良いとしか言えません
男はバカなのは本当にバカなんです
    • good
    • 0

女性はそんなことする必要がないです



どっかの韓国人の真似をすればその望みは叶います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A