dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友だちの誕生日プレゼントにアンプリチュードのコンスピキュアス アイズを渡そうと思っているのですがどの色にしようか迷っています。友だちはメイクであまり濃い色は使わずナチュラル美人な子です。21歳になります。
01 ベージュ
02 ピンクベージュ
03 ライトブラウン
の3つで迷っていて今のところ 01or03 > 02 と思ってます。どれがおすすめですか?

A 回答 (3件)

化粧品は自分で似合うか試してからかわないと、貧乏人は、銭を失う。


アイシャドウなんか茶系似合うかどうかなんてつけちつみないと、わからないだろうが。
    • good
    • 1

普段はあまり濃い色は使わないメイクをしているなら、01をプレゼントすると、使えて喜ぶと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 01:58

色だけで考えるのではなく、友だちを中心に考えたら良いかとは思います。

色はそれぞれ良い色で、人や目的によって選択は変わります。
どの色が良いかではなく、友だちならどの色を喜んでくれるか、友だちにどの色をつけて欲しいかで考えてみたら良いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!