アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛になやんでいて、YouTubeでタロットをたくさん見ていました。ですが、最近は関心が薄れてきて、相手に自分からアプローチする気になってきました。
タロットでエネルギーをたくさんもらって自立できた証拠でしょうか?

A 回答 (3件)

それを見て自分の思考が変わったのなら、タロットや占いが要因かとは思いますが、大事なのは、ご自身の思考が変わった事であって、タロットや占いそれ自体に特別な力があるわけではないのかとは思います。


本当に力があるのなら、薬や毒のように誰が体験しても同じ結果になります。変化する人もいれば変化しない人もいます。それは、要因がそれでなくても良いですが、その人にとっては今はコレだった。という話ですので。
    • good
    • 1

厳密に言えば、自分から相手にアプローチできるようになることを自立とは言いません。


あなた自身がタロット動画を見ることで何らかの活力を得て、前向きな思考になれたということでしょう。
    • good
    • 0

タロット関係なく自立できた証拠です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!