アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしのいる部署は、
本部長54と部長46と私27の部署なんですけど、かつて部長に私が何回もしつこく飲みに誘われたことがあり、セクハラっぽくてまわりのひとにそうだんしたことがあるんですね、

でそれとは別件で、
部長的に、本部長と2人で飲みに誘われるらしく、
いくのが回数多すぎていやになったみたいで、部長が私を誘いたいとなり、そしたら本部長が、露骨に嫌がったんですよ。
私は本部長に嫌われてるんでしょうか

A 回答 (10件)

そうですか。


外国人で、モデル張りの人がタイプでしょうか?それならば、あなたが本部長の好きなタイプに近付くか、あなたの魅力を認めるようにアピールするか。それも、自然に。あなた自身を、本部長に合わせていくことで、振り向いて貰えると良いですね。
    • good
    • 0

質問ですが、露骨な機嫌の悪さですか?誰がみても、近寄りがたいような?



本部長さんを、好きならば、どんなタイプの人が好きかを知っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割と誰がみても…

外国人みたいな女性が好きそう

お礼日時:2023/08/19 23:18

ありがとうございます。


知らないんですね。
あなたが機嫌が悪いとは?
例えば、どんなときですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事がうまくいかなかったりとかですかね、、、

お礼日時:2023/08/19 22:23

あなたが、本部長さんを好きだということを、本部長さんは、ご存じですか?


という質問です。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分知らないと思います。むしろ私機嫌悪い時すらあるので扱いづらいと思われてそう…

お礼日時:2023/08/19 22:13

そうでしたか。

それは、重要ですね。
本部長さんを好きだということを、本部長さんは、ご存じてすか?
嫌われていると。
この部分は、二択で引っ掛かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きか嫌われてるかどっちかご存じですか?ってこと?

お礼日時:2023/08/19 22:05

質問良いですか?


何故、本部長さんと二人で行きたいのですか?

本部長さんは、元々、女性との二人飲みは苦手かもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事なこと書き忘れててごめんなさい!
わたし実は本部長のことが好きなんです。

お礼日時:2023/08/19 21:41

連絡ありがとうございます。


本部長さんは、男性だったのですね。あくまでも、想像になりますが、本部長さんは、娘さん感覚ではないでしょうか?嫌われているというよりも、男親的な心配をされているように感じました。
プライベートなことになるので追求は出来ませんが、嫌っているように感じませんでした。一度、本部長さんの言われるように他の方を誘い、飲みに行かれて、ご報告されてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本部長と2人で行くのは…無理ですかね?

お礼日時:2023/08/19 21:27

差し支えなかったら、教えてください。


本部長54は、男性で良いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本部長は54の男性でバツイチの方です、

私はダメなのに、本部長は部長がそんなに2人の飲みが嫌なら他の部署の30.40代の女性は呼べばいいんじゃない?と言ってました…

お礼日時:2023/08/19 20:58

セクハラで過去に訴えた人を誘うのは、かなりリスキーだからでは?

    • good
    • 0

そりゃそうでしょうね


飲みたくない人なのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています