dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振られたことを受け入れるには?

今までの自分の悪行の報いを受けた。

質問者からの補足コメント

  • 俺は本当にクズだった

      補足日時:2023/08/20 01:21

A 回答 (4件)

一方的に攻めるのは良く有りません。


でもそこまで自分を攻めるんだったら
それなりの悪行をしたんでしょうね。
反省しましょう。
    • good
    • 1

貴方がその様に見覚えがあるのなら


その通りだと思います。
まぁ普通はお互い様ですけどね。
どちらかが一方的に悪い事は有りません。
悪魔でも普通ならです♪
    • good
    • 1

自分の悪行=因果応報ですか。

    • good
    • 1

自己破産しても陽気に頑張ってるおじさんもいますから。



だいたいそんな暗い人じゃ女の子も一緒にいて楽しくないと思います

貴方は自己破産しているおじさんに、恋愛面では数段劣っていると思います

受け入れるとか、なんかそこに壁があるみたいに思わなくていいです

貴方が苦しいのは問題じゃないんですよ

相手がどう思うかなんで。

貴方は自分視点がとても多い。それじゃ他者が振り向かないのは当然だと思います
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!