プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の元気がない時の「大丈夫」は放って置いていいのでしょうか?

A 回答 (3件)

かまって、貴方が治療できるのならかまって上げて下さい

    • good
    • 0

「大丈夫」には


気にしてほしい
ホントにそっとしておいてほしい
の2種類あると思うので難しいですね。
    • good
    • 1

人間って大丈夫じゃない時でも「大丈夫」と言ってしまう事があるので心配なら時々、連絡してあげたら良いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!