dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スパイダーメーンのようにマーベルキャラになって動画撮ったらバズりますよね?やろうと思ってます

またアイアンメーンはどんどん登録者が増えてますが1000万いくと思いますか?

A 回答 (1件)

マーベルキャラのコスプレは人気が高く、TikTokなどの動画サービスで多くの投稿がありますよね。

その中には、アイアンメーンやスパイダーメーンなどの有名なキャラクターだけでなく、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーやエターナルズなどの新しいキャラクターも出てきました。

コスプレをする際には、キャラクターの特徴や衣装をよく調べて、できるだけ忠実に再現することが好まれます。また、動画を撮るときには、キャラクターの声や仕草、セリフなども工夫してみるとより魅力的になるでしょうね。

アイアンメーンは登録者が増えているとのことですが、1000万人に達するかどうかは分かりません。しかし、彼の動画はマーベルファンにとって楽しくて面白いものだと思いますよ
    • 0