プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がこんな風に早く会いたい会いたいと思うような感覚は久しぶりだと言います。
一目惚れだったそうです。
顔が好きな相手と付き合えて嬉しいといいます。
まだ性格はそんなにわからないからこれから長いし知っていきたいといいます。
自分も確かに同じような感覚ですが、彼の性格も好きです。彼は私の性格に対してちょっと嫌だと思う所が既にあるからこのような言い方をするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    自信がないのでついつい真っ直ぐに受け止められなくて

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/21 11:38
  • うーん・・・

    最初はそうなんですね。内面に魅力がなかったら破綻しやすいですよね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/21 12:47
  • うーん・・・

    そうですよね、継続しておもってもらえるといいな

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/21 12:58
  • HAPPY

    題名は彼に言われた言葉ではないんです。
    彼は好きだ好きだと言ってくれますが、顔が好きだとかざっくり好きだとしかまだ言われてないんです。
    これからですよね、精進します

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/21 17:11

A 回答 (4件)

全部好きだと言ってくれているので、もっと自信持ちましょう。


一目惚れってことは、きっと可愛いらしいんでしょうね。
まだ性格はそんなにわからないって言ってるじゃないですか?これからですよ。
気にし過ぎだと思いますよ(*´꒳`*)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

付き合い始めなんて、みんなそんなもんでしょ。


自分への暗示もあるし、あなたを単に喜ばせる・のせる意味もあると思う。

今だけじゃなく、ずっとそう思ってもらえる関係が築けるかどうかだよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

初めはみんなそんなもんですよ。



第一印象はやはり顔や、スタイル視覚的要素からスタートですから。

次第に中身に変わります。

まずは、第一関門突破という事かと…。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

なんで?


全部好きだから言うんじゃないの?
変に邪推しない方がいいよ・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!