アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sexは妊娠したくないからやらないけどお互いが気持ちよくなれることってありますか?

A 回答 (10件)

自分はjk処女といつもゴム付き素股&バイブでプレイしてました。


素股でも結構イッてましたよ。
    • good
    • 1

これ以上の肉体の快楽はありませんよ。


ゴムをつければ妊娠しません。
    • good
    • 1

ストレッチ気持ちいいよ

    • good
    • 0

ま〇こに挿入以外ならダイジョブでしよう!イラン女性のように結婚時に処女が義務の人のように愛撫後オーラル・アナル・スキンファックプレ

イでいいのでは!?
    • good
    • 0

SEX行為と妊娠を希望するSEX行為は少し違うかと思いますが・・



人間の3大欲
「食欲」 「金欲」 「性欲」
特に性欲は表には出さない何方かと言えばタブ-視的な部分が。

でも性欲が無くなる=脳の働きの低下と比例するでしょ
従ってSEXはとても大事な行為と思うのが普通です。

方法は互いに好きから始まれば脳が興奮して自然にSEXに至りますがそこでカップルの意志表示が快楽を得られると思います。
    • good
    • 0

カップルなのにしないんですか?


誠実ですね。
そんな恋人欲しいな。
    • good
    • 0

おーらるせっくす

    • good
    • 0

キミは男?


彼女に前立腺あたりをイジって貰えば、男なのに気持ちよくて大声を上げるらしいぞ
    • good
    • 0

マッサージ

    • good
    • 0

最高の方策を無視するならば、共通の趣味,


飲食や身体的刺激などに浸りきることになるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています