プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ちいかわ」は好きですか?

「「ちいかわ」は好きですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

娘がすごくハマっていて、ちいかわのグッズを色々集めたり懸賞で当てたり・・・


ちいかわのTシャツを着てたりしています。
なので私もちいかわが好きになりました。
ちいかわ可愛いですよね╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 0

はまりますね、意外と毒があり

    • good
    • 0

好き!!


かわいいです。(*^^)v

見てると癒されますね。
    • good
    • 0

すきじゃない。


リサとガスパールみたいなおしゃれなのがすきなので、ちいかわみたいに子供っぽくて、かわいいっぽく書いただけのものに魅力は感じません
    • good
    • 1

すこ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!