プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑務作業にAV出演があればいいと思うんですがなぜないんですか?
残酷な刑罰にあたるとするなら、なぜそんなものが合法的なビジネスになってるんですか?

「刑務作業にAV出演を追加したら良いと思う」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ホモビは容姿に難がある人が多いです。
    ボコボコにするとかうんこを食べさせるとか、そういう過激な内容のものは見たがる人間が多いんですよ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/09 23:42
  • AV出演は人権侵害なんですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/09 23:42
  • >刑務作業は懲罰なんですよ。
    >出演などさせたら、喜ぶから懲罰にならない。
    >女優が嫌がる。
    世の中にはボコボコにしたり糞尿を食べさせるのを見て喜ぶホモビデオがあるんです

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/11 02:04

A 回答 (7件)

刑務作業にAV出演があればいいと思うんですが


なぜないんですか?
 ↑
刑務作業は懲罰なんですよ。
出演などさせたら、喜ぶから懲罰にならない。
女優が嫌がる。



残酷な刑罰にあたるとするなら、
なぜそんなものが合法的なビジネスになってるんですか?
 ↑
AV男優なんてのが世間に
知られたらまっとうな人生歩めません。
だから、残酷なんです。

本人の意志でやる分には、その人の
勝手ですが、懲罰として強制するのは
まずいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなことを許したら、AV出演したいので犯罪者になる人が続出しかねません。


だから囚人のAV出演を認めないのです。
    • good
    • 0

逆なら考えたことあるけど。

もう出来ないようにするとか。
    • good
    • 0

囚人にも人権がありますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

残酷な処罰にあたらないから

    • good
    • 0

容姿に難がある人が多数いるので、AV出演できるのは、全体の5%もいないでしょうね。

そうすると平等な刑罰にならないので採用されていません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

刑務所って何するところを調べた方が早いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!